こんにちは。あそう整骨院、阿相です。

ムシムシした日が続きますね。
皆様体調管理は大丈夫でしょうか?

先日の日曜日にお休みを利用して
川崎町にある
ウォータージャンプ宮城川崎にて
スケートボートのスクールを行ってきました。

DSC_1153
あいにくの雨降りでしたが
沢山参加いただきました(^ー^)

DSC_1150

自分が行っているスクールは初心者向けで
基本動作を学んでもらっています。
DSC_1155

DSC_1156

DSC_1162

少しでもステップアップのお手伝いになればと
思います。

DSC_1182

参加いただいた方々です。

次回は今月末あたりで行いたいと思っています。
興味がある方は是非お問い合わせくださいね!
レンタルもあります。

最後にスクール開催にご協力いただいた
関係者の皆様ありがとうございました!!

次回もよろしくお願いします(^ー^)