こんにちは。
あそう整骨院、阿相です。

梅雨の中休みが続きますね。

先日の日曜日に
大河原ミニバスケットボールクラブの
南ブロックの決勝戦にトレーナーで
お手伝いに行ってきました。

IMG_6773
会場は白石キューブです。
IMG_8630
とても立派な会場でした。

IMG_2812


会場に着いたらすでに子供たちは練習中。
IMG_3140
みんな真剣ですね。

関係者の方々に挨拶を済ませ

試合開始です。
IMG_5534

IMG_2029

IMG_9190

今回お手伝いさせていただいた
大河原ミニバスケットボールクラブ(女子)
優勝でした!

IMG_0206

表彰式も終わり

IMG_8167

みんなで集合写真。

IMG_2979

多少の負傷者はでましたが
大きなケガじゃなくて一安心。
少しはお役に立てたようでよかったです。

やっぱり子供たちが一生懸命頑張っている
姿は良いですね(^ー^)

とても楽しく、充実した一日になりました。

関係者の皆様、お父さん、お母さん方
そして選手のみんな
本当にお疲れ様でした。

大河原ミニバスケットボールクラブ
優勝おめでとう!!
県大会もがんばってね(^ー^)

IMG_9169

またタイミングの良い時
お手伝いさせていただきます。
よろしくお願いします。

ではまた。